ブログ | リフォームを関西でお考えなら関西でリフォーム・解体工事などを行う【株式会社トータルワーク】

関西でリフォームを依頼するなら【株式会社トータルワーク】へ。リフォームのほか、解体工事や遺品整理など、住まい・暮らしに関するサービスをトータルで提供しております。関西エリアでリフォームなどをご検討の際は、ぜひお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

ブログ

システムバスへのリフォームはどんなメリットがある?

システムバスは、浴室全体を一体化した浴室システムのことです。
浴槽、シャワー、蛇口、壁や床の仕上げ材、排水などが一体となったシステムなので、全体がスタイリッシュにまとまり統一感も感じられます。

システムバスは、一つのユニットとして成型されています。
シームレスで清潔感のある仕上がりが特徴的です。
各部品が統一デザインでまとめられているため、美観があり、バスルーム全体が調和しています。

そして一体成型のシステムバスは断熱性が高まり、浴槽の保温性が向上します。
これにより、お湯を使ったときの温かさを長く維持できます。
必然的にガス代や電気代の削減につながります。

そしてリフォームという側面で見ていくと、システムバスは一括で提供されるため、施工期間が短縮されます。
従来のように個別に各部材を組み立てる手間が省かれ、工事が効率的に進みます。

また手入れの面から見ていくと、素材が一体成型されているため、清掃が容易でメンテナンスが簡単です。
汚れが付きにくく、カビや雑菌の繁殖を防ぐ効果も期待できます。
システムバスを導入したリフォームを希望される方は、弊社までお問い合わせください。

門真近郊にお住まいの方からのお問い合わせが多くなっています。

お問い合わせはこちらから

2023.12.20

pagetop