ブログ | リフォームを関西でお考えなら関西でリフォーム・解体工事などを行う【株式会社トータルワーク】

関西でリフォームを依頼するなら【株式会社トータルワーク】へ。リフォームのほか、解体工事や遺品整理など、住まい・暮らしに関するサービスをトータルで提供しております。関西エリアでリフォームなどをご検討の際は、ぜひお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

ブログ

キッチンやお風呂などの水まわりリフォームをお考えの方へ

大阪府の守口市、門真市でリフォーム工事を行っているトータルワークです。
特に水回りに関するを相談を多くいただいています。

キッチンなら、システムキッチンの導入が人気です。
シンク、作業台、コンロ、収納棚、食洗機などが一体型になっているものでデザインの統一化、および機能性の充実度が高いキッチンとなっています。

収納棚や食洗機を後付けのような形にしてしまうと、どうしてもデザイン的な統一感が失われてしまいがち。

例えば、食洗機ならシンク下などにすっぽりはまってしまえば、その方がスッキリとしますし、無駄なスペースを使わなくて済みます。

そしてお風呂ならユニットバスやシステムバスが人気です。
バスタブとお風呂場全体が一体型になっているタイプのお風呂で、機能性だけでなく、掃除のしやすさも兼ね備えています。

水垢汚れが発生しにくく、衛生面でも高い人気を誇ります。

最近は追い焚き機能だけでなく、ミスト機能、ジェットバス機能など機能性の高いバスもあり、より一層癒しの空間が実現しています。

まずはどういったくデザイン、および機能をお望みかお伝えください。
予算も含めて柔軟にご相談に乗っています。

現場調査を行い、実現可能なリフォームも提案させていただきます。

お問い合わせはこちらから

2022.10.20

pagetop