ブログ | リフォームを関西でお考えなら関西でリフォーム・解体工事などを行う【株式会社トータルワーク】

関西でリフォームを依頼するなら【株式会社トータルワーク】へ。リフォームのほか、解体工事や遺品整理など、住まい・暮らしに関するサービスをトータルで提供しております。関西エリアでリフォームなどをご検討の際は、ぜひお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

ブログ

水回りでお困りのことがあればリフォームをしませんか?

株式会社トータルワークでは水回りリフォーム業務として対応していますが、これまでも多くの水回りのリフォームを担当してきた豊富な経験とノウハウを活かしてお客様が望んでいるリフォームを実現するお手伝いをしています。

水回りのリフォームとしてはキッチン・浴室・トイレなどが人気ですが、最近では和室トイレを洋式トイレへ切り替えたり、一般的な浴室をシステムバスへ切り替えたりが人気です。

特にシステムバスは浴室全体のお手入れが簡単になるだけでなく、断熱性や保湿性に優れていることから水回りのリフォームをする際には積極的に採用されているといえるでしょう。

また、システムバスは工場で作成されたパーツを現場で組み上げて工事をおこなうため、従来の現場で一から浴槽などを作成する方法と比較すると短期間で工事が完了するものメリットです。

システムバスは戸建てとマンションで高さや大きさが違うものが使用されますが、株式会社トータルワークでは戸建てでもマンションでもどちらにも対応ができます。

水回りのリフォームを検討している方や、具体的に水回りのリフォームをするための費用などについて知りたい方は株式会社トータルワークまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2023.01.20

pagetop