ブログ | リフォームを関西でお考えなら関西でリフォーム・解体工事などを行う【株式会社トータルワーク】

関西でリフォームを依頼するなら【株式会社トータルワーク】へ。リフォームのほか、解体工事や遺品整理など、住まい・暮らしに関するサービスをトータルで提供しております。関西エリアでリフォームなどをご検討の際は、ぜひお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

ブログ

門真市でお困りのことがあれば株式会社トータルワークへ!

株式会社トータルワークは門真市で地域密着で業務をしていますが、リフォームや遺品整理・不用品回収などお困りのことがあればぜひご相談ください。

これまで25年以上にわたって門真市で積み上げてきた実績と磨いてきた技術を活用して、お客様が納得できるような高品質な施工と対応を心掛けています。

また、お客様がリフォームや遺品整理・不用品回収を検討した段階で気になるのが費用だと考えており、お見積もりとご相談は無料で承っているため、本当に依頼をするかどうかはわからないけど費用について知りたい方にはおすすめです。

リフォームに関しては内装・外装・水回りなどにも対応をしていることから、総合的にお家で悩んでいることを解決できるため、お客様によっては複数のリフォームを同時に依頼するケースもあります。

加えてリフォームを完了して終わりではなく、お引き渡し後1カ月から12カ月経過時に弊社からお客様に連絡をさせていただき、定期点検もおこなっているのが特徴です。

お家のことであれば総合的に対応している株式会社トータルワークまでお気軽にお問い合わせください。

どのような内容のお悩みであっても、お客様一人一人に合わせた最適なプランを提案します。

お問い合わせはこちらから

2023.02.20

pagetop