ブログ | 戸建のリフォームを関西でお考えなら関西で戸建てのリフォーム・解体工事などを行う【株式会社トータルワーク】

関西で戸建のリフォームを依頼するなら【株式会社トータルワーク】へ。リフォームのほか、解体工事や遺品整理など、住まい・暮らしに関するサービスをトータルで提供しております。関西エリアで戸建てのリフォームなどをご検討の際は、ぜひお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

ブログ

システムバスのリフォームのメリットについて

水回りのリフォームはお金がかかると言われますが、キッチンやお風呂などのリフォームを行うと、今までの生活から大きく生活環境を変えることができ、生活の質を高めることができることをご存知でしょうか?

特におすすめなのがトイレとシステムバスのリフォームです。

高齢の方と一緒に住まわれている場合、お手洗いのリフォームは、ご本人様も、介護をされている方にも、大きなメリットがあります。

和式から洋式への便器の取り替え、タンクなしタイプへの便器への交換、立ち上がりの際のサイドバーの取り付けなどは、介護が必要な方の場合は特におすすめです。

お風呂は生活の質を維持するために非常に大切な部分です。昔ながらのお風呂からシステムバス(ユニットバス)のリフォームを行うことで、生活の質が大きく向上するのも事実です。

当社では、足を伸ばして湯船に入りたい、自動でお湯炊きができるお風呂にしたい、お風呂自体や湯船に入る際につまずきや転倒が起こらないお風呂にしたい、狭かったお風呂をリフォームで広く使いたい、明るいお風呂にしたいといったお客様のニーズにお応えするリフォームをご提案いたします。

当社は近畿地方一円のお客様からご依頼をいただいておりますが、当社は大阪府門真市にございます。地元、門真市にてリフォームをお考えの方は是非一度お気軽にお問い合わせください。

2018.12.20

pagetop