ブログ | 戸建のリフォームを関西でお考えなら関西で戸建てのリフォーム・解体工事などを行う【株式会社トータルワーク】

関西で戸建のリフォームを依頼するなら【株式会社トータルワーク】へ。リフォームのほか、解体工事や遺品整理など、住まい・暮らしに関するサービスをトータルで提供しております。関西エリアで戸建てのリフォームなどをご検討の際は、ぜひお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

ブログ

産業廃棄物(不用品回収)を行っております

大阪府門真市にございます「株式会社トータルワーク」では、産業廃棄物の処理と不用品の回収業務を行っております。

急な引越しや、お部屋の片付け、遺品整理によって出た大量の不用品は、通常のゴミとして出せないもの、ゴミ収集車に回収されないものもございます。

例えば、家庭のものであれば、テレビ、冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機、乾燥機、エアコンなどは、家電リサイクル法に基づいた処分が必要となります。

あるいは、大きなベッド、天井まである棚など大きな家具も、一人では運び出すことも難しいでしょう。

産業廃棄物であれば、廃プラスチック類、がれき類、金属類、ガラスクズ、鉄くず、木くずなど、その他にも各種処理をお受けしております。

不用品回収業者をお探しの場合は、我々にお任せください。長年住まわれたお部屋を片付けた場合、状態によっては不用品の買取ができるものが含まれる場合もございます。

アパートやマンションに限らず、一軒家のお家、使われなくなった倉庫、農機具などがあるガレージ、放置された蔵、物置、会社などの店舗まで、対応いたしますので、片付けや引っ越し、遺品整理などでお困りの場合は、是非当社までご相談ください。

2019.01.20

pagetop