ブログ | リフォームを関西でお考えなら関西でリフォーム・解体工事などを行う【株式会社トータルワーク】

関西でリフォームを依頼するなら【株式会社トータルワーク】へ。リフォームのほか、解体工事や遺品整理など、住まい・暮らしに関するサービスをトータルで提供しております。関西エリアでリフォームなどをご検討の際は、ぜひお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

ブログ

こんな時は不用品回収業者にお任せください!

不用品回収業者は一度に大量なゴミを処分したいとき、片付けをする時間がない方などに便利なサービスです。

例えば引越し。
前もって引っ越しが決まっていれば、徐々に片付けを行えるかと思いますが、転勤などで急に引越さなければいけないケースもあるでしょう。

特にマンションやアパートの場合、賃貸契約なので急いで片付けなければいけないケースもあるはずです。

そういった時にご相談いただければと事前見積もりを行い、了承を得た上で早急な対応が可能です。
片付け自体はどんなにものが多くても、1日で終わるケースが大半です。

必要な車両、必要な作業員を導入することで効率的に片付けを行うことができます。

その際、ベッドや冷蔵庫など一人で持ち運べないようなものがあっても問題ありません。
複数名の作業員を導入し、対応していきます。

そして引っ越し以外では、ご家族が高齢の場合も不要品回収業者への依頼が多くなっています。

片付けるのが大変、体力的に難しいといったケースでのご依頼が多くなっています。
もし片付けがはかどらない場合は分別も含めて作業員が対応します。

不用品回収で物を整理するのは、かなりの労力を要するかと思いますので、そんな時はぜひトータルワークにご相談ください。

お問い合わせはこちらから

2023.07.20

pagetop