ブログ | 戸建のリフォームを関西でお考えなら関西で戸建てのリフォーム・解体工事などを行う【株式会社トータルワーク】

関西で戸建のリフォームを依頼するなら【株式会社トータルワーク】へ。リフォームのほか、解体工事や遺品整理など、住まい・暮らしに関するサービスをトータルで提供しております。関西エリアで戸建てのリフォームなどをご検討の際は、ぜひお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

ブログ

間違ったキッチンリフォーム会社の選び方について

皆様によいキッチンリフォームをして頂くために、今回は間違ったキッチンリフォーム会社の選び方について解説をさせて頂きたいと思います。こちらの記事を参考に、正しいキッチンリフォーム会社を探して頂きたいと思います。

(1)大手のリフォーム会社

大手の事業所の場合、実際の工事は下請けに出していることも多く、手続きが煩雑になります。

(2)ご近所の工務店

もしもキッチンのリフォームに慣れていない場合、料金が割高になるリスクがあります。

(3)新築時にお願いした工務店

上記同様、専門外の場合には、料金が割高になることもあります。

(4)ご紹介頂いたリフォーム会社

必ずしも皆様のニーズに合ったキッチンリフォームの対応を頂けるとは限りません。

上記はあくまで参考程度にお考え下さい。やはり最終的には皆さまと相性のよいキッチンリフォーム会社にお願いされるのが一番ではないかと思います。

門真の株式会社トータルワークでは、キッチン、お風呂(システムバス)等の水回りのリフォーム、遺品整理、不用品回収(産業廃棄物回収)等の業務を行っております。地域密着で営業しておりますので、お困りの方はお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

2019.10.20

pagetop