ブログ | リフォームを関西でお考えなら関西でリフォーム・解体工事などを行う【株式会社トータルワーク】

関西でリフォームを依頼するなら【株式会社トータルワーク】へ。リフォームのほか、解体工事や遺品整理など、住まい・暮らしに関するサービスをトータルで提供しております。関西エリアでリフォームなどをご検討の際は、ぜひお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

ブログ

キッチンリフォーム会社の選び方について

「キッチンをそろそろリフォームしたい!でも実際のところ、どこに頼めばいいの?」

この記事をご覧になっていらっしゃる方は、もしかしたらそのような疑問をお持ちでいらっしゃるかもしれません。今回はそんな問題を解決するために、キッチンリフォーム会社選びのポイントについてお伝え致します。

(1)キッチンリフォーム会社の形態に着目しましょう

キッチンリフォームを行う事業者は工務店なのか大手の法人であるのか確認しましょう。

(2)キッチンリフォーム会社のサービスに着目しましょう

ご検討されていらっしゃるキッチンリフォーム会社のサービスの特徴はどのようなものでしょうか?

(3)キッチンリフォーム会社の担当に着目しましょう

実際に皆様と接されるキッチンリフォーム会社のご担当者様はどのような方か観察してみましょう。

門真の株式会社トータルワークでは、キッチン、お風呂(システムバス)等の水回りのリフォーム、遺品整理、不用品回収(産業廃棄物回収)等の業務を行っております。地域密着で営業しておりますので、お困りの方はお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

2019.09.20

pagetop